2016年2月15日月曜日

JR 西日本山陽新幹線 エヴァンゲリオンプロジョクト 500 TYPE EVA

乗っちゃいました 500 TYPE EVA
大阪向きだと1号車は最後尾なのよね…

コックピットやジオラマのある1号車へ行くには関所があります
関所を通過すると…

おー
1号車だ♪
奥のカーテンの向こうがコックピットルーム
第2関所があります(笑)

さすがに座らせてはもらえませんでしたが撮影は許可してもらえました
お姉さんありがと〜

手前にはジオラマがあります
碇ゲンドウ、葛城ミサト、赤城リツコがどこにいるかわかります?

見所は1号車だけじゃありません
途中の喫煙ルームもなかなかやるなぁ

最後尾(先頭車両?)もコックピットこそ無いけどなかなかのもの
抽選に外れた人もここで満足できるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿