2013年6月23日日曜日

昼ごはん

華城行宮前の華城ソルロンタンで店名そのまんまのソルロンタンをたのみました。
(壁にかけてあるメニューの一番左上で、6,000 ウォン)

当然のごとく、日本語通じません(汗)

入ったときはお客さんがまだ少なかったけど、食べている最中に地元のおじちゃんやおばちゃんでほぼいっぱいになりました。もしかして人気のお店?
早めに入っていてよかった…

お味の方は…かなり薄味かな?
というか…ご飯頼んでないのに当たり前についてくるし…

キムチは長いままなのではさみで切って食べます。

つけ出しも含めて完食しました♪






0 件のコメント:

コメントを投稿