2018年5月4日金曜日

今夜の汀亭遠音近音

事情があって、今夜は昨日と別の部屋
最上階のスイートです
部屋に入ると昨日以上に大感動!
むちゃくちゃ広いな
部屋は和室二間にベットルームまで付いている
広過ぎてどうやって使ったらいいか分からん!

お約束?の展望露天風呂も♪
ゆったりとしたバルコニー
ここから見る仙酔島はまた格別な気がする
(気のせい?)←多分気のせい

半露天風呂は昨日の部屋よりかなり広い
洗い場は無理でも湯船は2人でなんとか入れるかも

さっそくゆったり今日の成果品をいただこう♪
港で買い損ねたはっさく大福もバスセンターでちゃんとゲットできました♪

夕方の散歩から帰るとエントランスもうっすらと色づいていた
仙酔島もうっすらと色づいている

夕食時、隣の席は初日のメニューと一緒だけど、うちは違う!
1日目用のメニューと連泊専用2日目メニューがあるようだ
感激して食べてたら途中から料理の写真を撮るの忘れてた…
↑これじゃわからんけど虎魚の唐揚げね
〆は穴子のせいろ蒸し
これでも結構な量だったけど完食しました
すみません、もうこれ以上食べれません…
でもデザートは別腹ね

食べ終わる頃にはすっかり日も暮れて
旅館も綺麗にライトアップされてました
仙酔島への渡船はこんな遅くまでやっているのね

昨日、入り損ねたので、今日は貸切風呂を確保しました
温泉の効能表(部屋にはなかった)
つか…めっちゃ広い!
間違いなく…泳げます…
極楽じゃ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿