2018年5月2日水曜日

夜の汀亭遠音近音

雨も止まないので早めに宿に戻ってゆっくりのんびり
雨に煙る仙酔島を眺めながらゆたりゆたり

お腹が少し空いてきたので、夕食の時間を早めてもらった
たのんだのは「少量美食」コース
旅館の食事はいつも食べきれないくらい多いので、これくらいがちょうどいい

ゆっくりいただいていたら時間はもう夜の9時(ビックリ!!!)
弁天島のお堂はライトアップされていた
(正直な感想はショボっ…だけどまぁ素朴な感じでこれもいいっか)

部屋の露天風呂も夜になると趣きがある
ゆっくり今日の疲れをとろう

夜も遅くなると霧が出てきた
これはこれで趣きがある

眺めを肴に、早速、今日買ってきた保命酒のサイダー割で乾杯♪

0 件のコメント:

コメントを投稿